ADSENSE

ADSENSE 2

martes, 21 de julio de 2009

宇宙で最初の男

宇宙飛行

1961年4月12日には、ガガーリンが宇宙に行った最初の宇宙船ボストーク1人となった。のフライトのために彼のコード名は"ロシアの杉" (していた: Кедр ) 。 ソ連からのフィードバックに基づき、軌道中のガガーリン氏: "私たちは、神が表示されません。しかし、これらの言葉がない記録がガガーリン話を見せている。しかし、それがニキータフルシチョフは、いくつかのコンテキストでいる: "ガガーリン宇宙でだったが、神を見たが、これらの単語が、宇宙飛行士に起因されるようになりましたされた知られています。どのような確信を持って知られている宇宙飛行士は、地球の軌道上にいるボストーク1 : "世界の住民は、美しさを破壊して、保護されています。 " 飛行中、ガガーリンメジャーに少尉の地位に昇進した。ソ連当局は生存率の減少で死ぬのチャンスと考えた。 10:20にはその日、ガガーリンTajtarovaのパラシュート(シベリア)のボストークカプセルから投げ後に着陸した。宇宙飛行士の農民は、オレンジ色で覆わabotargada猿のシルエットが表示する最初の人物だった。 "宇宙から来るかは"昔の女は尋ねた。 "確かに、イエスは、 "ガガーリンは、すぐに追加された農民をなだめる: "しかし、心配する必要はありません、私はソ連と話した。

No hay comentarios:

Publicar un comentario